昼顔 動画

昼顔の見逃し配信動画を視聴したんだけど・・・

主婦のMahoroと申します。

 

青森県在住の専業主婦ですが、日々退屈で何かと鬱憤晴らしがしたいのになかなか見つかりません。、

 

好きな雑誌を読んだりして、様々な暇つぶしの種を探していますが、最近はそれも飽きてしまい、暇を持て余してしまいます。

 

結局、原点回帰で最近はネットを巡るよりも、毎日のようにテレビを見ていました。

 

そして辿り着いたのが最近話題の「昼顔」(2014)というテレビドラマとその映画化(2017)でした。

 

不倫、しかも女性の情事に焦点を当てているこのドラマはかなり過激ですが、これが非常に面白い。

 

このドラマに出てくるあのような色男たちとでしたら、私も浮気に走ってしまっても仕方が無いかなと妄想したりしております。

 

ちなみに私に不倫の経験はありませんが。

 

話を戻すと、その昼顔ですが、当初、レジの店員をしている普通の上戸彩さん演じている主婦が、とあるきっかけから斉藤工さん演じる高校教師と出会い、あれよという間に不貞の関係にまで発展してしまうと言う話です。

 

 

で、最初のほうはなかなか関係は発展しません。上戸彩がその気になってキスをしようとしても、斎藤工はそれを躱すといった感じで、視聴者は焦らされ続けるのです。

 

それはそれでおもしろいのですが。

 

最初は第3話の再放送から見始めて、我慢できずにインターネットで「昼顔 動画」で検索して、結局2日で全話を見終わってしまいました。

 

自分が上戸彩と全く同じ状況で同じことをしてしまうかどうかはともかく、人生で一度はこんな経験をしてもいいかなと言うのが私の正直な感想です。

 

あの状況で不倫の関係に陥る人を否定できないというのが、私の偽らざる正直な感想なんですが、皆さんはどう思われますか?ともかくこのドラマは大変興味を持ってみることが出来ました。映画は見ていませんので面白いかどうかは解りませんけれども。

 

 

※ちなみに、昼顔の動画に関してはこういったサイト(昼顔の見逃し配信再放送動画を無料視聴する方法まとめ)で分かりやすく登録方法とか解説されていたりするので、参考になさってください!